tegaki

剣よりペンが欲しいよ 神より紙に証したい

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 若者のすべて

うおおおお夏が終わってしまう〜〜!!! ということで(?)教科書に載ったと聞いてフジファブリックの「若者のすべて」を書いた。今日は短めに。 もう若者ではないので、若者の頃に聞いてぐっときていたフレーズにはぐっと来なくなってしまって ないかな な…

#3 波乗りジョニー

セーラー万年筆のシャーベットブルーをついにゲット! それにしてもインクとガラスペンを載せてるこのタイル可愛すぎませんか?映える〜〜 シャーベットブルーをゲットしたら書いてみたかった桑田さんの波乗りジョニーを歌詞写経。夏が終わる前に書かなきゃ…

#2 Twinkle Million Rendezvous

毎日更新するぞ!と意気込んで書き溜めもしているんだけれど、ワクチン接種2回目の副作用でぶっ倒れてそれどころじゃなかった...次からは予約投稿とかしようね。 今日はT.M.RevolutionのTMRシリーズ、Twinkle Million Rendezvousです。歌詞を書きながら、改…

#1 RAINBOW MAN

インク沼にハマってしまい、ガラスペンや紙など道具が揃ってきた。 毎日コツコツ好きな歌詞を書いてアップしていくことにする。 ちょっと間違えたとしても、いいかげんノートに書いていれば許される気がする。 最初に書く曲で思い浮かんだのはまずこの曲、イ…