tegaki

剣よりペンが欲しいよ 神より紙に証したい

#2 Twinkle Million Rendezvous

毎日更新するぞ!と意気込んで書き溜めもしているんだけれど、ワクチン接種2回目の副作用でぶっ倒れてそれどころじゃなかった...次からは予約投稿とかしようね。

今日はT.M.RevolutionTMRシリーズ、Twinkle Million Rendezvousです。歌詞を書きながら、改めて良い曲だし井上秋緒天才だなって...

この曲が出た当時、インターネットが普及してきてネット上で好きなものを語り合ったり、チケットを譲渡したりするみたいなのが出始めの頃で、それがそのまま歌になってる!ってめっちゃ感動した記憶がある。ネットで譲ってもらったチケットを買ってライブに行くまでの様子を歌っているんだけれど、出逢うはずのない世界で巡り合うってもうこれは人生だよな。

f:id:ahchang:20210819231753j:plain f:id:ahchang:20210819231757j:plain

それにしても写真撮るの難しい...(もっと映えるような字を書こうってのはそうなんだけど、ハードルを下げてお送りしております)

セーラーのインク工房683、紫がかった濃い茶色の奥にキラッと緑の遊色が見える所がとても渋くてかっこいい!と購入したけれど、アップにしても遊色の様子が全然撮れないすね...みんなどうやって撮ってるんだろう。

ということでティッシュの様子です。

f:id:ahchang:20210819231800j:plain


  • 🖋ガラスペン
    • ガラス工房まつぼっくり ガラスペン コンフェッティバルーン
  • 🗒紙
  • 🩸インク
    • セーラー インク工房 683