tegaki

剣よりペンが欲しいよ 神より紙に証したい

インク購入記録

ついにTono&Limsのラメインクを購入してしまった。

f:id:ahchang:20210907225045j:plain

ガラス工房LUC × Tono&Lims 誰そ彼

ピンクの染料ベースに青の顔料粒子とラメ

helico × Tono&Lims 銀月

銀色ベースのインクなのですがただの銀色ではなく、青や黄色などインクの塗り具合で表情がころころ変わるインクです。そして乾いてくると銀色のラメが、その変化を引き立てます。

色々試し書き

もともとLUCの誰そ彼をポチろうとしてたんだけど、せっかく買うならもう一個何か買うか〜と選んだ銀月が思ってたよりかっこよくてテンション上がった!

ちなみにオカモトヤのオンラインショップから購入したんだけど実店舗に行きたすぎる...このご時世じゃなかったら多分毎週文房具屋巡ってるんだろうな〜

okamotoya.shop-pro.jp