tegaki

剣よりペンが欲しいよ 神より紙に証したい

#1 RAINBOW MAN

f:id:ahchang:20210817230953j:plain

インク沼にハマってしまい、ガラスペンや紙など道具が揃ってきた。 毎日コツコツ好きな歌詞を書いてアップしていくことにする。 ちょっと間違えたとしても、いいかげんノートに書いていれば許される気がする。

最初に書く曲で思い浮かんだのはまずこの曲、イエローモンキーの「RAINBOW MAN」

剣よりペンが欲しいよ 神より紙に証したい

ペンと紙に歌詞を綴っていくブログにぴったりのフレーズなのでこのブログのコピーっぽく入れてみた。色もRAINBOW MANなのでカラフルに。

なんか小っ恥ずかしい取り組みだし字も上手いわけではないけど臆せず(飽きずに)やっていくぞ!


🖋ガラスペン

  • ガラス工房まつぼっくり ガラスペン コンフェッティバルーン

🗒紙

🩸インク (上から)

  • エルバン ヴィオレパンセ
  • パイロット 色雫 紺碧
  • エルバン アイビーグリーン
  • セーラー 四季織 金木犀
  • セーラー 四季織 桜森