tegaki

剣よりペンが欲しいよ 神より紙に証したい

#4 若者のすべて

うおおおお夏が終わってしまう〜〜!!! ということで(?)教科書に載ったと聞いてフジファブリックの「若者のすべて」を書いた。今日は短めに。

f:id:ahchang:20210831222642j:plain

もう若者ではないので、若者の頃に聞いてぐっときていたフレーズにはぐっと来なくなってしまって

ないかな ないよな なんてね

とか

まいったな まいったな

とか、なんかぼやいてる所が可愛いなぁなんて思う今日このごろです。

f:id:ahchang:20210831222648j:plain

ヌルリフィルで書くとめちゃくちゃ遊色が出て楽しい。前回のジョニーの画像と比べても違いは歴然という感じがする。シャーベットインクは夏っぽい情景を書くのに適していて天才。


  • 🖋ガラスペン
    • ガラス工房まつぼっくり ガラスペン コンフェッティバルーン
  • 🗒紙
    • ヌルリフィル
  • 🩸インク