tegaki

剣よりペンが欲しいよ 神より紙に証したい

#6 人間だった

今日の東京の天気は雨が降ったり曇ったり、寒いし朝から体調悪くて参った。天気操作されてほしい。

羊文学の「人間だった」謎のイラスト付き

f:id:ahchang:20210907004616j:plain

シャーベットブルーは紙によって雰囲気変わって不思議だな〜ピンクは沈んでしまって青だけ淡く浮かんでいる。今日みたいな降水確率50%みたいな色。

f:id:ahchang:20210907004625j:plain

気圧のせいなのか身体が重くて体調万全ではないのでいつもより早めに退勤し、ディズニープラスでちゃんと見たことなかった(見たことあるけど記憶から消えていたのかもしれない)わんわん物語を見る。思ったより可愛い話で、お前彼女連れてきたのかよ!とスパゲッティをくれる洋食屋のおやじさんのくだりがめっちゃ良かった。1時間ちょいでサクッと見れるしディズニーの旧作映画をちょっとずつ見ていきたい。


  • 🖋ガラスペン
    • ガラス工房まつぼっくり ガラスペン コンフェッティバルーン
  • 🗒紙
    • ツバメノート 立太掛 A5 12mm
  • 🩸インク